温かな言葉                          1月3日


 お年始参りに行き 久々に叔父とゆっくり話す。

張り詰めていた糸(それも自分では気づかなかった)が緩み

ぽろぽろと涙が出て 驚いてしまいました。

ふ~っと心が温かくなり 泣いた後にすぐ笑う子供のような気持ち。

温かな言葉をありがとう。


 さてさていよいよ飲み疲れた私たち夫婦。

今夜はおとなしくお茶でもいただき 早めにお休みいたしましょう。
by komugiyaajai | 2008-01-03 17:27 | 気持ち | Comments(0)


<< 発酵中            ... お年始参り          ... >>