大晦日                            12月31日


 大晦日になりました。

朝からバタバタと大忙し。

毎年我が家の三人と主人の弟(独身 花嫁募集中)で

ささやかな宴会をするのが習わしです。


 今年を振り返ってみますと

良いことも悪いことも盛りだくさんな一年でした。

春のロンダさんに続き 東向島のちとらるさんで秋の展が出来たことは

とても嬉しいことでした。

職場のアクシデント続きにはほとほと悩みましたが

それもやっと落ち着いて ひと安心。

新しい出会いもたくさんあり それはそれは幸せな気持ちです。

ひとつひとつのご縁を大切にしたいと思います。

最後の最後に母の怪我。

私の気持ちの弱さをまた改めて知ったことでした。

それに比べて 母のひたむきな強さには頭が下がるばかりです。

その健気な姿を見ると また泣いてしまう情け無い私です。


たくさんの温かなメッセージは私の心の大きな支えでした。

「言霊」という言葉の意味を強く実感しました。

本当に本当にたくさんの優しさをありがとうございました。

来年は少しでもみなさんにお返しが出来るように頑張りたいと思います。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい!
e0074382_1858780.jpg

by komugiyaajai | 2007-12-31 18:58 | 生活 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます... お片付け           ... >>