お片付け                          12月30日


 朝からお台所のお片付け・・・今頃になって!

ホウロウ缶の中を点検したら

わわわ 賞味期限切れのオーガニックのレーズンだとか板ゼラチンだとか

棒寒天だとか 乾しエビだとか・・・。無駄なお買い物になってしまいました。

今年最後のごみ収集車が行ってしまってから

またまた大量のゴミが出てしまいました。いやだなあ。


 さてとお茶で一服しましたら

お次は何をいたしましょう。
by komugiyaajai | 2007-12-30 11:44 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-12-30 14:06 x
片付けはすすんでいますか?
賞味期限ぎれの食材、私も捨てましたよ~
買ったことをついつい忘れてしまうのですね。

さっきコメントしたのに投稿できなかったの…
W投稿になったらごめんなさいです^^
Commented by komugiyaajai at 2007-12-30 18:12
tossyさん・・・・これがなかなか進みません。
はぎれを片付けていたら 綿麻の三重ガーゼを見つけ
「バスタオルとタオル!」とひと月ぶりにミシンを出して縫い始めてしまったり。まったくね 集中力が無いったら・・・・。


<< 大晦日            ... ゴールディーのお人形     ... >>