師走                            12月25日


 師走の連休明けのお休み前 ということで

仕事が多分大忙しだと思います。

私の出勤も年内あと二日のみになりました。

今年 私の職場は本当にバタバタと落ち着きませんでした。

それがやっと落ち着いた様子で ほっと一安心というところ。

無事に年を越せそうで嬉しいです。

間違えの無いように きっちり仕事が出来ますように!
by komugiyaajai | 2007-12-25 07:16 | 生活 | Comments(0)


<< 走りました          ... メリークリスマス       ... >>