春の展の日程が決まりました。            12月23日


 延期になっておりました神楽坂「ラ・ロンダジル」さんでの春の展

母の状態も良くなり 日程を決めることが出来ました。

4月20日(日)~4月26日(土)になりました。

今年も残すところ一週間ほどです。

年が明ければミシンの日々!のろのろしている場合ではありません。
by komugiyaajai | 2007-12-23 11:55 | 作ること | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-12-23 14:22 x
お母さまも日々快復されているようで何よりです。
こむぎやさんの春の展も決まりましたね。
季節も神楽坂を歩くのにちょうどいい頃ですね、楽しみです。
Commented by けいこ at 2007-12-23 21:00 x
ロンダさん月曜休みだから、春の展は火曜スタートって勝手に思ってた。火曜ならオープン前から並ぼうと考えてたのですが。。。あまかった。この間ロンダさんに伺って、靴下お買い上げしました。お気に入りです。手に入れたので安心です。でも、もったいなくてまだ履けない。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-23 21:41
tossyさん ありがとうございます。
母の前向きさは恐るべし という感じです。

随分とミシンから離れてしまっているので不安が一杯ですが
私の作りたいものを頑張って縫おうと思います。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-23 21:45
けいこさん そうなのうまく行かないものね。日曜日スタートになるの。

靴下をお買い上げ下さったのね ありがとうございます。
ウールの靴下ですね?
もったいないなんて言わないで どんどん履いて下さいな。
新品はかっちりした感じでしょ?洗うとふんわり優しい履き心地になりますよ。お洗濯にも強いのでお役に立てると思います。


<< メリークリスマス       ... 冬至 でした         ... >>