ざわざわ                          12月22日


 昨日用事で少し外に出ましたら

ざわざわと寒気がしました。

風邪を引いている場合ではないのです。困ります。

家に戻ってもざわざわとしているので

まだ片付けの途中でしたが

お布団に潜り込みました。

一時間ほどうとうとすると 少し落ち着いたようでした。

肩凝りも気になったので主人のフリースを借りて重ね着をして

暖かくしていました。


 今朝の調子は?大丈夫みたい。

寒気も無いし 熱も無いし 喉の痛みも無いし 咳も出ません。

良かった 今日は主人と母のところへ行くのです。
by komugiyaajai | 2007-12-22 07:31 | 生活 | Comments(0)


<< 冬至 でした         ... やっと            ... >>