バタッ。                           12月19日


 お昼休みに大急ぎで美容院へ行きました。

そのときに母の話をして

私は同じことが起きないように 気を付けるわ 絶対転ばないように!

~なんて心から強く言ったのですが

その一時間後 職場に向かう歩道で

あっという間に前のめりに転びました!

それは本当にあっという間の出来事でした。

右肘が痛くて 慌てて「グーパー」と手のひらを動かしました。

ああ大丈夫 この傷みは骨折でも打撲でもなく擦り傷だとわかりましたが

怖くて確認出来ず。

そのまま職場に向かい 到着してすぐ同僚に泣きつきました。

自分では怖くて見られないので そ~っと腕をまくって見てもらい

消毒藥を塗ってもらい 絆創膏を貼ってもらいました。・・・・情け無い。


・・・母はもっと大変な思いをしたのにね。偉いなあ。凄いなあ。

母は今日 車椅子に乗ったそうです。とても嬉しそうだったみたい。

明日はスニーカーを持って 母に会いに行きます。楽しみです。
by komugiyaajai | 2007-12-19 21:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-12-19 22:18 x
あたしも何年か前に駅の階段で正座したまま落ちました。ほんと、あっ!!というまです。師走で慌しいですがお互いに気を付けましょう。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-20 07:32
けいこさん それはまた痛かったでしょう?打撲でしたか?
どうして転んだのかわからないくらい あっという間ですよね。
もう起きないように気を付けましょうね。


<< 薄皮が剥がれるように     ... バタバタバタバタ       ... >>