元気な声                          12月16日


 今朝 母から電話。

2、3日後からリハビリ開始だそうで

「頑張りま~す!」と言っていました。

気持ちの元気が何より助かります。

もう手術が終わったから 病院へ来なくても大丈夫だよ。

忙しい私を気遣って言ってくれますが

年内は出来るだけ 足を運ぼうと思います。

年明けからはロンダさんでの展の準備を頑張らないと と伝えました。

神楽坂のあの坂を母が歩くことはもう無いのかな。
by komugiyaajai | 2007-12-16 10:55 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-12-16 16:45 x
手術の成功おめでとう。よかったね。
これで一安心です。がんばりやさんのお母さま、きっとリハビリもめきめき上達することでしょう。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-16 19:18
tossyさん ありがとうございます。
明るい母の顔を見て ほっとしています。
寝たきりでも手足の平をグーパーグーパーと運動させているようです。
焦らず頑張って欲しいです。
Commented by けいこ at 2007-12-16 20:52 x
浩美さんの頑張りはお母さん譲りなんですね。。。頑張り屋さんだけにすぐ元気になりますよ。気迫で神楽坂の坂を上りそうな気がします。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-17 06:59
私は頑張りにムラがあるのですよ。すぐに脱力してしまうの。

気迫で神楽坂を歩けたら ほんとにいいなあ。
でも想像するとつらそうよ。


<< 気付けば師走         ... ほっ >>