行って参ります。                      12月14日


 いよいよ今日は手術の日。

9時半に手術室に入り 麻酔が醒めて部屋に戻って来るのは1時過ぎの予定です。

それまで部屋で待機です。


 夕べ主人の帰宅時間が予定より遅かったのです。

帰るなり「明日 一緒に行くよ。」と言うではありませんか。

そのために少し残業をして来たそうです。

母に「頑張って。」と声を掛けたら 仕事に行かなければならないけれど

それでも一緒に行ってもらえるのは心強いです。

車で行くので通勤ラッシュに合わなくて済みました。

さてそろそろ着替えて 行って参ります。
by komugiyaajai | 2007-12-14 06:13 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-12-14 08:02 x
まずはよかった。安心です。浩美さんが傍に居るとお母さんも心強いはず。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-16 10:49
けいこさん 本当にありがとう。
母は元気で リハビリも頑張るそうです。


<< ほっ 雨の休日           ... >>