雨の休日                         12月13日


 雨がザーザー降っています。

お洗濯したいけれど どうしましょう。


 気持ちも大分落ち着いて 久々の休日という気がします。

明日はいよいよ母の手術で

明日の晩は私が母に付き添って病院に泊まるので

今日はしっかり体を休めようと思います。

もうずっとミシンに向かっていないので

とても気になるところですが。


 明日の手術の時間が変更になり 9時半からになりました。

朝のラッシュアワーに当たるのでドキドキします。

電車にうまく乗り込めるでしょうか。心配です。
by komugiyaajai | 2007-12-13 07:49 | 生活 | Comments(3)
Commented by tossy at 2007-12-13 19:23 x
手術が成功しますようにお祈りしています。
こむぎやさんも電車にうまく乗り込めますように。
Commented by けいこ at 2007-12-13 21:12 x
明日はお天気いいですよ。無事手術が終わって、安心しておいしいお酒が飲めますように。。。ラッシュに負けてはいけません。突進、突進。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-14 06:06
tossyさん けいこさんありがとうございます。

電車・・・乗らなくて良くなりました!


<< 行って参ります。       ... 焼き芋 >>