ぽこちゃん                          12月9日


 ロデオボーイに夕べ名前を付けました。

ぽこちゃんです よろしく。

先週金曜日に届いてから 毎日15分欠かさず乗っています。

そして日曜日から 願掛けでアルコール断ちをしています。

これは母の手術が終わるまで続きます。

体重はほんの少し減りました。でもほ~んの少し。

一度食べ放題に行ったらすぐに戻る程度です。

これからどうなるでしょう このお腹。

ぽこちゃん頼みなの よろしくね。
by komugiyaajai | 2007-12-09 09:13 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-12-09 21:32 x
ぽこちゃんと仲良くしてくださいまし。あたしも春までに3キロダイエットしようと思います。競争ですよ。簡単に痩せる方法ないかな?ぽこちゃんいないしな~。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-10 06:44
え~っけいこさんは痩せる必要あるのですかぁ?
ほっそりしていましたよ!
Commented by けいこ at 2007-12-10 21:14 x
もうすでに3キロ太ったのです。戻らないので、このままにしておくととんでもないことになにそうだから。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-11 07:07
あらそれは危険な兆しですね。
私みたいにならないように 頑張って!


<< 月曜日            ... 頑張り屋           ... >>