春の展 延期のお知らせ                 12月8日


 3月末から4月にかけての一週間

神楽坂の「ラ・ロンダジル」さんで予定しておりました春の展を

ひと月延期することに致しました。

昨日ロンダさんへ伺い 母のことを話しました。

延期の希望を快諾していただき ほっとしました。

これで年内の時間は母の為に使えます。


 今日は主人とふたりで母に会って来ます。

手のひらサイズのラジオを昨日買いました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。
by komugiyaajai | 2007-12-08 07:56 | 作ること | Comments(6)
Commented by tossy at 2007-12-08 17:56 x
よかったですね。
季節もちょうどいい頃でしょう。
バラが咲く季節です。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-08 20:53
桜の季節に合わせたはずでしたが
延期になってしまい・・・・
そうですね 暖かな良い季節ですよね。
tossyさんのおうちのバラが満開の頃ですか?
Commented by けいこ at 2007-12-08 21:44 x
ゴールデンウィークあたりですか?いつでも待ちますとも。今はお母さんを支えてあげてください。早く退院祝いでおいしいお酒が飲めるといいですね。もしかして禁酒中?
Commented by komugiyaajai at 2007-12-08 21:51
けいこさんありがとうございます!
実はね 手術が終わるまで願掛けのお酒断ちをしているの。
美味しい乾杯が早くしたいです。ごっくん。
Commented by Kichie0217 at 2007-12-09 01:27 x
お母様、順調に回復に向かわれているようですね。よかった、よかった。
Good newsを聞けてよかったです。
入院していると、とかく気分が滅入りがち。季節にも疎くなりがちなので、季節お花で、部屋を飾ってあげると喜ばれますよ。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-09 08:34
kichie0217 さん ありがとうございます。
手術前で 母はまだ仰向けの寝たきり状態なのです。
そうですね 季節感を大切に 明るい気持ちにさせてあげましょうね。


<< 頑張り屋           ... 昨日のこと          ... >>