おーさむこさむ                       12月6日


 二週間ほど前から

我が家のガス暖房機が壊れていました。

ガス給湯とお風呂の湯沸しは大丈夫だったので良かったですが

ホットカーペットだけなので重ね着重ね着の毎日でした。

ガス屋さんに見てもらったところ 部品の取り寄せがあったりで

修理が今日の午前中になりました。

修理 というより全取替えという様子。お財布が厳しくなりますが・・・ひと安心。


 それが終わったら すぐに母の病院へ向かいます。

今朝も電話がありました。

「今日 髪の毛を洗ってもらえるの。ブラシを買って来て。」ということでした。

昨日買っておきましたよ。待っててね。
by komugiyaajai | 2007-12-06 08:16 | 生活 | Comments(0)


<< 昨日のこと          ... 嬉しい電話          ... >>