嬉しい電話                         12月5日


 帰宅してすぐに 母から電話がありました。

熱も下がり 血圧も少しずつ下がり始め(まだ油断は出来ませんが)

食事もまあまあ摂れるようになったそうです。

元気が出て来るとすぐに調子づく母です。

「お歳暮はお米で良い?」なんて 言っています。

そんなことは考えないで良いから と笑ってしまいます。


 検査を一通りして 手術は再来週になるかもしれません。

焦らず最良の方法で 母が回復してくれるのを祈ります。


 明日は病院へ行って来ます。

この間行ったとき 母のくちびるががさがさだったので

今日のお昼休みに アロマのリップや化粧水 ハンドクリームなどを買って来ました。

顔と手を拭いてさっぱりさせて 塗ってあげようと思います。
by komugiyaajai | 2007-12-05 20:24 | 生活 | Comments(0)


<< おーさむこさむ        ... ありがとうございます。    ... >>