母が入院                          12月2日


 今朝 母から電話がありました。

「早いと思ったんだけどね・・・実は入院しちゃったの。」

びっくりして眠気も吹き飛びました。

昨日外出中に 転倒して大腿骨骨折だそうです。

手術をするのだそうです。

詳しいことはわかりませんが 多分夜帰宅途中のことだったのでしょう。

実家に電話してみましたら いつも早起きなのにまだ寝ていたようでした。

夜遅くまで入院騒ぎで大変だったのでしょうね。

今朝電話するつもりだった と言っていました。お疲れ様でした。


 今日病院へ行って来ます。

母は心細くなっているのでしょうね。

すぐに行ってあげたいのですが

面会時間は午後1時からなのですって。
by komugiyaajai | 2007-12-02 07:38 | 生活 | Comments(3)
Commented by tossy at 2007-12-02 20:54 x
心配なことになりましたね。
うちの母も5月に転倒して右手、手首と肘を粉砕骨折して手術。
3ヶ月入院していました。リハビリも大変だったようです。
Commented by けいこ at 2007-12-02 21:32 x
勇気付けてあげてください。浩美さんがお見舞いに行ったら元気になりますよ。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-03 06:35
母がどんな気持ちでいるのか それを考えると切なく 悲しくなりますが
早く元気になって欲しいと願います。


<< 母のこと           ... ロデオがうちにやって来た   ... >>