ロデオがうちにやって来た                12月1日


 待ちに待った ロデオボーイが届きました!

お昼過ぎに届いたものの あまりに重くて二階の部屋に運べず。

諦めて主人の帰宅を待つことに。


 食後一時間経たないとダメです ということなので

夕食後 お風呂に入り いよいよ乗馬!

4段階のスピードのうち二番目に遅い設定にしました。

パッカパッかと気分は乗馬。

目の前でビールを飲み始めた主人に手なんか振ってはしゃいでいましたが

1分ほどで疲れて来ました・・・・。

15分で自動的にスイッチが切れるのですが

その15分の長いこと・・・・主人はビールを飲んでいるし。

初日からリタイアするなよ なんて言われるし。

~で無事終了で万歳!!


 日曜日からお酒を休んだ私に続き

主人は月曜日からお休みに入ったのですが

昨日は「もう呑むよ。」ということになり

ついつい私も「呑んじゃおう。」ということに。

おつまみクッキーと赤ワインをいただきました。

でも控えめに ということでボトル半分ちょっとでおしまい。

・・・・前途多難。
by komugiyaajai | 2007-12-01 10:14 | 生活 | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2007-12-01 16:26
私など買っただけでも十分効果があるように思ってしまうの。
こむぎやさんはいかが? tossy
Commented by けいこ at 2007-12-01 20:55 x
筋肉痛平気ですか?この後はロデオボーイはリサイクルショップ行きかな?そうならないように、愛馬に名前付けたらいいのでは・・・???仲良くなる為に。お酒抜きで幻覚症状でてないですか?
Commented by komugiyaajai at 2007-12-02 07:24
tossyさん 買っただけでは・・・・。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-02 07:26
けいこさん 筋肉痛は平気です。
リサイクルショップに持って行くのが面倒です。
名前を付けるの良いですね!何て付けましょうか。
お酒ねえ・・・夕べはたっぷり呑みました。
Commented by けいこ at 2007-12-02 21:38 x
今日のあたしの頭の中には(ビール片手にこ慣れた感じにロデオボーイに乗ってる浩美さん)がいました。これって現実ですか!?
Commented by komugiyaajai at 2007-12-03 06:36
ビール片手だなんてとんでもありません!
頭がふらふらになってしまうではありませんか。
けいこさん 残念でした。それは妄想というものです。


<< 母が入院           ... なかなかどうして       ... >>