なかなかどうして                     11月30日


 日曜日からお酒を呑んでいません。5日間です!

こんなに長く休むことが今まであったでしょうか・・・思い出せません。

人間の体は「自分を守る」ように出来ているのですね。

私はおとーさんと夕食をいただいて その後帰宅する主人と晩酌をする毎日でした。

「あれ まだ夕ご飯食べていなかったの?」と主人に言われるほどの食べっぷり。

この寝る寸前まで続く酒盛りが無くなったにも拘らず

体重の変化がありません。恐るべしです。

失ってはなるものか と防御反応しているに違いありません。


 本日「ロデオボーイ」が届きます。

私は筋力がまるで無いので (腹筋は反動を付けても 一回も出来ません)

こうなったら筋力アップでぽっこりお腹とさよならです。

テレビでロデオボーイを見た主人が あっという間に注文してくれました。

このお腹のこと そんな風に思っていたのね・・・。
なかなかどうして                     11月30日_e0074382_833442.jpg

先日sayuさんからいただいたガラスの器にn*cafeさんの「おつまみクッキー」

チェダーチーズと胡椒味・・・・赤ワインが呑みたくなります。
by komugiyaajai | 2007-11-30 07:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-11-30 21:39 x
買っちゃったんですね~、ロデオボーイ。凄い。浩美さんも腹筋出来ないんですね~、仲間です。なんだか情けないです。トホホ。。。浩美さんだけ腹筋出来るようにならないでくださいよ。
Commented by komugiyaajai at 2007-12-01 09:58
けいこさんも腹筋が出来ないの?こんなところで仲間になるのはどうなのかしら。ねえ この後どうなると思う?


<< ロデオがうちにやって来た   ... 繕うこと           ... >>