ザ・衝撃!!                       11月27日


 ず~っと気になっていたこと

どんどん自分の体が大きくなって来ている!!

実はもう8ヶ月も体重を量っていませんでした。

ここ数ヶ月は「怖くて載れない!」という気持ち。


 毎日毎日お酒が美味しくて

さて今日は何を呑もうかと そんなことばかり考えていた私。

呑めば食べる 食べては呑むの繰り返し。


 先日主人と出かけるときに 着替えをすると 「!!」

ダメダメ苦しい サイズが合わない!似合わない!

その晩早めの忘年会で 気分良くはしご酒をした その翌日から

私はしばらくお酒を休むことにしたのです。って まだ二日ですが。


 そう 決心して体重を量ったのです。

きゃあ すごい 6キロ増!最高値!

これはもう何とかしないことには。


 お酒が無いと 何だか気持ちがしょんぼりしてしまうのですよ。

心の中がシ~ンとしているの。

これからどうなるかしら。

週末には呑んでみようか・・・と。

そんなことを迷いながら・・・今日のお昼はかき揚げ丼・・・う~む。
by komugiyaajai | 2007-11-27 14:16 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-11-27 15:15 x
まぁ~私と同じですね!
若い頃は食べても飲んでも全然体重なんて増えなかったのに
最近はダメです。食べる量もビールも控えめにしているんですけど…
今年初めごろまで楽にはいていたジーパンがパツパツで
お腹が苦しくてはけません。私はどうもお腹がポッコリ体型になってしまったようです。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-27 20:48
tossyさんのポッコリお腹はどうも想像が出来ません。
あまりにスラリとしていますもの。
着痩せするタイプ?

お酒を休んで3日になります。
ますます気持ちがしょんぼり おとなしめな私。


<< お弁当箱           ... タティングレース       ... >>