花野展                           11月25日


 滞在時間きっかり2時間と あっという間でしたが

行って良かった!と心から思えた素敵な展でした。

千茶古(ちゃこ)さんは 多分30年ほど前にオープンした喫茶店です。

私は2度ほどしか伺ったことはありませんでした。

以前には無かった別館やお庭を使った 素敵な展示になっていました。
e0074382_826146.jpg

りんごのアーチをくぐります。
e0074382_831146.jpg

e0074382_8325855.jpg

お庭に入ると 様々はオブジェがお出迎え。
e0074382_8344951.jpg

展示のある別館にはたくさんの作品
e0074382_8353891.jpg

e0074382_83648.jpg

見るのとお喋りで写真を撮り忘れていました。たくさん たくさんあったのに。


 お花の教室の展示とは別に 

本館の屋根裏では 私の若いお友達が作品展を同時開催!

お花教室の講師も勤めるフカワさんのオブジェ あさきさんの布小物

それからウプジオラさんのキャンドルとフェルト。

お客様も交えて 温かな楽しい空間が出来上がっていました。
(ところがお喋りに夢中で写真の撮り忘れ)


 日が暮れて キャンドルをひとつひとつ 灯していきました。

私もお手伝いしましたが これがとても楽しい作業!

あっという間に2時間が過ぎて

さよならするのがとても残念でした。
e0074382_8471431.jpg

キャンドルの写真もたくさん撮ったのに これしかちゃんと写っていなくて・・・・。


 温かな気持ちに包まれて 電車に乗り込みました。

楽しいひとときをありがとう!
by komugiyaajai | 2007-11-25 08:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< サンタさんがやって来た   ... さっと日帰り         ... >>