嬉しくてびっくり!                    11月23日


 地下鉄の銀座一丁目駅から地上に出てすぐの花屋さん。

その前を通過しようとして 目が釘付け!

店先のお客さんが履いていたのが

何と こむぎ屋オリジナル ウールの靴下のグレー!!

ねえねえと主人に伝えて ほらねと私も履いていた靴下を見せると 主人もびっくり!

びっくりしたねえ と言いながらすぐ先の松屋に入ってエスカレーターに乗ると

またまたびっくり!先ほどのひとが 何と私の目の前に!

どうしよう 声掛けてみようか?と主人に言うと

相手がびっくりするんじゃない?と・・・・。

そのひとが二階で降りてしまったので

「もしもう一度会ったら 声掛けちゃおう!」ということに。

残念ながら もう会うことはありませんでしたが

何とも嬉しい出来事でした。
by komugiyaajai | 2007-11-23 21:30 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< さっと日帰り         ... 今日はお出かけ        ... >>