ゆっくり日曜日                      11月18日


 可愛いものを縫おうと思っているのに 

どうよ この格好?というようなコーディネートで向かうミシン・・・・。

お昼頃に帰宅した主人に

いかに昨日が寒かったか(暖房が壊れて)を伝えたら

う~ん どれどれと外に出て行きました。

ガス暖房の取り扱い説明書によれば

一度運転スイッチを切ってから再度スイッチを入れてみて下さい ということで

そうしてみたのですが ダメだったのです。

もしそれでスイッチが入らない場合はお問い合わせを ということでした。

しばらくして部屋に戻った主人が「直った!」」というのでびっくり。

大元の電源を切って また入れたら作動したそうです。

う~ん この間の携帯の一件といい

一度リセットすることはなかな有効なことのようですよ。

明日はまた寒いというので これで一安心!


 のんびりのんびりミシンに向かった一日でした。

お茶を飲んだり テレビを観たり ミシンとの間を行ったり来たりでしたが

楽しみながら縫い物が出来るペースは良いものですね。

これがいつまで続くのか。

そのうち慌てて泣きべそをかきながら なんてなるのかな。恐ろしい。
by komugiyaajai | 2007-11-18 21:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-11-19 21:19 x
あたしは寒くなると行動力がなくなります。マイペースで頑張って下さい。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-19 21:22
私も寒くなると冬眠したい気持ちになります。
でも冬眠してしまうと 大変な春になってしまうので
マイペースでもお尻を叩きながら頑張りますね。


<< 初ポンチョ          ... た~っぷり睡眠        ... >>