た~っぷり睡眠                      11月18日


 なんと 10時間も眠ってしまいました。すっきりです。

ちらりと 久しぶりに大江戸骨董市に行こうかな?と思いましたが

いえいえこのところお買い物が多くて 私のお財布も心配になって来ましたから

今日もおとなしくミシンに向かおう と思い直しました。


 実は一昨日 今度はガス暖房のスイッチが入らない ということになりました。

このところ暖かくて 使うのは寒がりのおとーさんの部屋だけだったのですが

さすがに昨日は寒かった!

ぶくぶくの着膨れ状態で一日過ごしました。

給湯とお風呂の湯沸しは大丈夫なのでほっとしましたが

来週中にはガス屋さんに来て貰わないと。

さあ今日も着膨れでミシン ミシン。
by komugiyaajai | 2007-11-18 08:17 | 生活 | Comments(8)
Commented by tsberry_berry at 2007-11-18 15:57
よく眠れたみたいですね。
大江戸骨董市、この前行きましたよ。
アンティークレースを買いました。 tossy
Commented by けいこ at 2007-11-18 21:00 x
今日は、あたしが破壊王でした。。。続く時は続くんですね。いや~まいった。最悪の1日でした。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-18 21:37
tossyさん 骨董市行かれたのですね。
いいなあ。私は一年以上 いえ二年以上行ってないかも。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-18 21:38
けいこさんは 何を壊したの?
良いことばかりが続くと良いのにねえ。
大丈夫 明日はきっと良い日になるわ。
Commented by けいこ at 2007-11-19 21:15 x
朝起きたら、寝違えてて調子が悪かったんです。お店のトイレのブラシとドライヤーの先を破壊。やっちゃった~。今日は、刷毛を破壊。いつまで続くの?
Commented by komugiyaajai at 2007-11-19 21:18
ありゃりゃりゃ それは大変!ご自身を破壊ですか!寝違えは大変でしょう。お店の備品なんて この際どうでも良いです!どうぞお大事にね。
きっと破壊活動は今日でおしまい。
・・・・私の職場また新たなアクシデントが・・・・。新人さんではないのですが・・・・ちょっと心配なことが・・・・。
Commented by けいこ at 2007-11-20 09:58 x
またアクシデント?!なんでもないことを祈ってます。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-20 20:34
けいこさん 助けて下さい。祈って下さい。


<< ゆっくり日曜日        ... オサイホウシリーズ      ... >>