寒空                            11月16日


 昨日のぽかぽかから一転 今日は寒い一日になりそうです。

寒くなると余計に肩がコリコリになります。

暖かく重ね着をして 今日もミシンをカタカタと。
by komugiyaajai | 2007-11-16 10:00 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-11-16 12:04 x
やっと本来の寒さになりましたね。
寒いのは苦手だけど季節はずれの暑さもどうかしらね。
私、昨日は一日半そででした(笑)
Commented by komugiyaajai at 2007-11-16 14:35
tossyさんは見かけによらず暑がりですか?
昨日はタートルのカットソーに半袖ワンピース
スパッツにウールの靴下 首にはちびマフラーで外出しました。
私が寒がり?
Commented by tsberry_berry at 2007-11-16 20:08
フフフ…更年期で汗をかくようになったのです。
首から背中にかけてジワ~ッと。
マンションなので部屋が暖かいせいもあるかな。
暑がりで寒がり、一番やっかいなタイプ(笑)。 tossy
Commented by komugiyaajai at 2007-11-16 20:58
私も以前に比べたらずっと寒がりではなくなりました。
使い捨てカイロを離せない時期が長かったのですよ。
予備にも持ち歩いているほどでした。


<< お留守番           ... ついつい           ... >>