ががが~ん・・・・・                    11月15日


 今日もお天気は晴天。

気分良くミシンに向かい 順調に進み

お昼過ぎには控えめなノルマ終了の兆しで喜んでいたのです。

おとーさんの用事で区役所に行くことになっており

そのついでに携帯電話を見て来ようかな なんて思っていた その時!

またやってしもた・・・8月に泣く泣く買い換えたアイロンが またもや落下!

ザ・破壊!ががが~ん・・・。

携帯にアイロン!・・・・・がっかりな気分。今日はどんな日なのでしょう。


 夕方 夕ご飯を作り始める前に

何の気なしに携帯の電源を切ってみました。さよなら携帯。

でもすぐに電源を入れて センター問い合わせを押してみたら

あらら 何とメールが一杯!iモードも復活!

こんなことってあるのですね。携帯電話 復活です!


 けれどアイロンが復活することはなく

夕ご飯を済ませてから 買って来ました。

今度こそ 慎重に大切に使わなければ・・・・・。
by komugiyaajai | 2007-11-15 20:22 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-11-15 21:52 x
浩美さんは破壊王?!
Commented by komugiyaajai at 2007-11-15 22:02
やだやだやだ。


<< ついつい           ... ホット柚子          ... >>