春の展                           11月12日


 ロンダさんでの春の展の日程が決まりました。

3月30日(日)から4月5日(土)までです。

御堀端の桜が満開になることを願って その時期に決めたのですが

花冷えにならないことを祈ります。


まだまだ先のことのようですが もう4ヶ月半しかありません。

なかなかの慌しさです。

今回もオーダーをお受けしないことをロンダさんにお願い致しました。

その分 前もってなるべくたくさん縫おうと思います。

気持ちを引き締めて メリハリのある生活が出来ますように。

さて 一週間の始まりです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-11-12 06:47 | 作ること | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-11-12 13:43 x
桜まで4ヶ月半ですか…早いものですね。
ロンダさんには伺いますね。ハガキ送ってくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-12 20:13
ホント これから寒くなりますが 4ヶ月半後は桜の季節なんですよね。
時の経つのはあっという間です。
もっちろん ハガキを送らせていただきますよ!
ぼんやりしている場合では無い とややキンチョウ。
Commented by けいこ at 2007-11-12 21:19 x
時が過ぎるのが早いですね。まだ緊張するには早すぎです。いっぱい、いっぱいになっちゃいますよ。
Commented by komugiyaajai at 2007-11-13 06:39
歳をとると加速度が増す感じさえします。困ったわ。
早すぎ・・・ところが逆算して考えると 急がないと間に合わないほど。
さあ走れ~!!


<< ぽかぽか ニットのポンチョと耳当て付きの... >>