浮かれてばかりはいられない             10月29日


 何やら 週末また職場で問題が起こったようです。

「詳しいことは月曜日に」ということなのですが

一体今度は何でしょう。


 秋の展が終わり この二週間 だらだらのんびり過ごしました。

良い充電になったのかどうかはわかりませんが

気持ちが楽チンだったことは確かです。

けれど10月もあと少しでおしまい。

来月からはいよいよロンダさんの春の展に向けて始動です。

浮かれてばかりはいられません。

さてさて良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-10-29 07:55 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-10-29 21:25 x
↓もみじ市、楽しかったようですね!私も行ってみたいな。
時のたつのは早いですね。もう春の展に向けて準備ですか…
Commented by けいこ at 2007-10-29 21:32 x
またまた事件ですね。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-30 05:57
tossyさんも来年は行ってみませんか?

そうそうあっという間に一年が過ぎて行きます。
ここ最近は加速度を増しているようです。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-30 05:58
けいこさん いつになったら身辺が落ち着くのでしょうか。
良い展開になると良いのですが。


<< 晴れのち雨 山あり谷あり 振り... まだもみじ市         ... >>