まだもみじ市                       10月29日


 もみじ市マップを手にするも 方向音痴に加え

気持ちが舞い上がっているので ちんぷんかんぷん。

主人に渡してナビゲートしてもらいました。

食べ物屋さんはみな行列。パン屋さんは空っぽ。

(帰宅してじっくりマップを見直すと 食べたいものが一杯で残念でした。)


e0074382_6365115.jpg

アコーディオン奏者のDANさんのライブが鐘楼の下で。楽しい雰囲気。
e0074382_6401643.jpg

声のする方を見ると そこでは絵本の読み聞かせ。

子供達が熱心に聴いていました。素敵なイベント。
e0074382_6413949.jpg

これは何でしょう?トタン屋根の箱。可愛い~。
e0074382_6432225.jpg

小谷田さんのランプシェードが可愛くて 欲しかった・・・・。

写真は撮り忘れましたが この他にもたくさん素敵なものがありました。

イシイリョウコさんのお人形は存在感があってびっくり。

uzuraさんの靴は可愛いくて履きやすそうでした。

試し履きさせていただけば良かった・・・。


 一時間ほどしか見て回れませんでしたが

来年はもっとじっくりと楽しみたいです。

そして勿論美味しいものも食べたいわ。
by komugiyaajai | 2007-10-29 06:53 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by sayu at 2007-10-29 15:45 x
楽しさがいっぱい伝わってきますねぇ~
私も 来年は頑張って行きたくなりました!
空っぽのパン屋さん。。。残念でした。。。ね。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-29 20:06
sayuさん ぜひ来年は行っていただきたいです!
でも出遅れてはなりません。
美味しいものは早い者勝ちのようですよ。
Commented by けいこ at 2007-10-29 21:31 x
1時間だけなのに充実感たっぷりそうですが。。。作った人と話が出来るっていいですね。手作り市はいいなぁ。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-30 06:41
プラス美味しいものがあれば合格!でした。
手作り市は良いですよねえ。
けいこさんにも行って欲しいな。


<< 浮かれてばかりはいられない  ... もみじ市 もみじ市      ... >>