ザーザー雨降り                     10月27日


 ザーザーと降る雨の音で目が覚めました。

ああ もうこの雨なら もみじ市もすっぱりと諦めましょう。

ぽ~んと時間が空いてしまった土曜日です。

主人は朝からパソコンに向かい書類作り。

私はただぼんやりとテレビを観たり 新聞を読んだり。

広告の「全国お弁当特集」に目が釘付け!


あれもこれもと用事はたくさんありますが

どうしよう 今日ものんびり過ごしましょうか。
by komugiyaajai | 2007-10-27 11:52 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-10-27 12:24 x
もみじ市、残念でしたね。
突然の台風ですもの、仕方ないです。
私も今日はうちでのんびり(毎日ですが(笑)編み物でもしましょうか。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-27 19:34
もみじ市 本当に残念!
また来年のお楽しみにします。
のんびりだらだらの休日でした。
編み物もされるのね。
私も出来たらなあと思いますが 編み目を数えるのが苦手です。
羨ましいなあ。


<< 台風一過           ... はじめまして の気持ち    ... >>