もみじ市・・・・・・・・・。                  10月26日


 明日は待ちに待ったもみじ市!

スキップ スキップ ランランら~ん・・・・のはずでした。

会場となるのは泉龍寺の屋外なので

明日のお天気予報「雨」を重視して

残念なことに「明日は中止」になったそうです。

日曜日は今のところ開催予定だということですが

日曜日は実家に用事があるのです。

4時には終了ということですから・・・諦めなければなりません。

仕方の無いこととは言え ものすご~く残念。
by komugiyaajai | 2007-10-26 19:19 | 生活 | Comments(4)
Commented by taca at 2007-10-27 13:29 x
komugiyaajaiさん、こんにちは。

私も春市に引き続き日のもみじ市に行こうと思っていたので
中止というのはとても残念です(^^;
でも屋外のイベントだから仕方ないですよね…。

急遽明日行くことにしたのですが 、用事で行けない
komugiyaajaiさんの分も楽しんできます(^^
しかし1日のみの開催だから大混雑しそうで
ちょっとドキドキです(笑)。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-27 19:32
tacaさんは明日行かれるのですね。羨ましいわ!
どうぞ私の分も楽しんで来て下さい。
美味しいものも沢山ありそうなので たっぷり食べて来て!
Commented by けいこ at 2007-10-27 22:03 x
もみじ市は盆栽展ですか?
Commented by komugiyaajai at 2007-10-28 06:07
はいそうです 盆栽展です・・・ウソですよ。
もみじ市で検索してみて下さい。
それはそれは楽しそうな市ですから!


<< はじめまして の気持ち    ... さあどうしよう。       ... >>