だらだらのだらだら                    10月25日


 こんなに何もやらないのは 体調を崩して寝込んだときくらいです。

お洗濯を済ませ 主人を送った後は

再びお布団の中へ。

なんと お昼近くまでとろとろと夢の中にいました。

途中二度ほど目が覚めたのに 起き上がる気力が無かったのです。


相変わらず散らかっている部屋を少しだけ片付けて

お茶を飲んだりぼんやりしたり。

週末が忙しくなるので こんな一日も良し ということで。
e0074382_16544367.jpg

by komugiyaajai | 2007-10-25 16:54 | 生活 | Comments(6)
Commented by けいこ at 2007-10-25 20:41 x
頑張ったんだから、良し良し。。。
Commented by tossy at 2007-10-25 21:30 x
ふふふ、こむぎやさんに私の寝坊が伝染しちゃったのかな(笑)
私ならゆ~っくりダラダラは毎日のことですが…^^;
Commented by komugiyaajai at 2007-10-26 07:46
けいこさんもお休みの日は だらだらすることありますか?
Commented by komugiyaajai at 2007-10-26 07:49
tossyさん 寝坊なんですか?
キレイに片付いたお部屋で暮らす「きちんとさん」に見えますよ ふふ。
Commented by けいこ at 2007-10-26 21:47 x
いつもです。。。だって休みだもん。これから寒くなるからさらに怠け者になります。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-26 22:39
けいこさん そうですよねえ。どうもまだ休み慣れてない という感じなのです。冬ごもり なんて良い感じだわよね。木の実を一杯集めて 暖かい場所に巣篭もりしたい気分よね。


<< さあどうしよう。       ... お休み万歳!         ... >>