ねむねむの日曜日                   10月22日


 日曜日の朝は いつものように早起きをしました。

勢いがあったら 久々に有楽町の骨董市へ行ってみようかな と思っていたのです。

ところが朝ごはんを食べてから 疲れが一気に出て来てしまい

またお布団に逆戻り。

主人が観るレンタルビデオの音を聞きながら

とろとろと2時間が過ぎました。


やっと起き出して 一日早いですがおかーさんの命日のお墓参りに行きました。

外は日差しの強いびっくりのお天気で 車の中は暑いくらい。

元気があれば こんなに素敵なお天気の日はどこかへ遊びに行きたいです。


晩酌も早々と切り上げて 9時には就寝していました。

ぐっすり眠ったので 疲れは取れているかしら。

さて良い月曜日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-10-22 07:00 | 生活 | Comments(0)


<< おでん            ... 工房からの風 その2     ... >>