工房からの風 行って来ました!           10月20日


 オープンの10時に間に合いましたが

ウロウロのんびりとお目当ての「もりのにわ」のパンを探しましたが

既にほぼ完売状態・・・。のんびりでは駄目なのですね。

「ティータイムブレッド」というレーズンや干しいちじくやくるみなどがたっぷりのパンを

やっと手に入れることが出来ました。明日の朝が楽しみです。


e0074382_1474777.jpg

e0074382_1481145.jpg

去年と今年のクラフトフェア松本で 佐々木トモミさんのマフラーを購入しました。

手触りも色も とても素敵なのです。

また欲しくなってしまいましたが・・我慢がまん。
e0074382_14122074.jpg

するする軽やかに糸紡ぎ。とても楽しそう。
e0074382_14134979.jpg

別のブースでは羊の帽子を被った少年も糸紡ぎ。とても上手!
by komugiyaajai | 2007-10-20 14:14 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by taca at 2007-10-21 22:59 x
初めまして。
佐々木トモミさんの事を調べていたら、コチラに辿り着きました(^^

私も今日、工房からの風にいってきたのですが佐々木トモミさんの
マフラーが手触りも色味もとーってもステキで、マフラー購入は
してないんですがファンになっちゃいました♪
マフラーをお持ちのkomugiyaajaiさんがとても羨ましいデス(^^
 #憧れのクラフトフェア松本にいってることも更に羨ましい!

私はお昼前くらいに到着したので、パンやお菓子などは
ほぼ売り切れで何もできませんでした(^^;
もりのにわのパンは美味しかったですか?

またふらりと遊びに来ますね〜。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-22 06:47
tacaさん こちらこそ初めまして。
佐々木さんのマフラーは去年の松本で初めて購入しました。
手織りシルクのちびマフラーで 夏以外は使える便利ものです。
今年の松本ではウールのマフラーを購入したので 
これからの季節が楽しみです。

松本のクラフトフェアはびっくりの大規模で見ごたえがあります。
楽しいですよ~。

いつもパンは大人気であっという間に売り切れてしまうみたいです。
会計待ちのお客さんのチーズクロワッサンがとても美味しそうでした。
もりのにわのパン とても美味しかったです!


<< 工房からの風 その2     ... 工房からの風         ... >>