工房からの風                       10月20日


 里の家に行くのかなあ とちょっと諦めてもいましたが

今月はもう里へは行かないよ と主人が言うので

本日 「工房からの風」へ行けることになりました。やったー!

心配していた雨も夕べのうちに止み 青空が広がっています。

10時のオープンに間に合うように行く予定。


 昨日は急に予定変更。

お出かけをやめたので 栗の渋皮煮を作りました。

うっかり渋皮を傷付けてしまい 煮ているうちにぽろぽろ崩れる栗もありましたが

まあ 久しぶりにしたら上出来。
e0074382_13571920.jpg

 びっくりの嬉しい大きさ
by komugiyaajai | 2007-10-20 09:08 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-10-20 12:38 x
おいしく煮えたようですね。私も栗が大好きです!秋はおいしいものがいっぱいで体重計に乗るのが怖いです。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-20 13:58
おいしいものがいっぱいで・・・・もう半年も体重計に乗っていないのです。


<< 工房からの風 行って来ました!... 栗~!            ... >>