靴下                             10月15日


 宣伝をするわけではありませんが

楽チンな履き心地なものですから

もうこればっかりなのです。
e0074382_20501912.jpg

展でもたくさんお買い上げいただきました。

シトラスグリーンが意外なほど人気でびっくり。

 靴下第二弾も是非お楽しみに!
by komugiyaajai | 2007-10-15 20:52 | 作ること | Comments(4)
Commented by yuko at 2007-10-16 16:55 x
こんにちは。 sayuが 2足プレゼントに送ってくれました♪
とっても 素敵な靴下で感激しました。

手作りの温かさが伝わってきました。ワタシも こむぎやさんのお洋服
是非 見てみたいですぅー。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-16 19:48
yukoさんこんばんは!
わあっ sayuさん大盤振る舞いですねえ。
履きやすい靴下ですので 愛用していただけると嬉しいです。
私の服たちをyukoさんにも見ていただきたいですが
ちょっと・・・・遠いですね。
いつかご縁があれば嬉しいです。
Commented by sayu at 2007-10-16 20:19 x
うふ! 
「たくらみ」が楽しみだなぁ~

Commented by komugiyaajai at 2007-10-17 06:54
sayuさん 私の考えることだから 大したことではないのですよ。
でも楽しみにしていて下さいね。


<< ご褒美            ... ねむねむの月曜日       ... >>