ありがとうございました。                10月13日


 初めての秋の展が終わりました。

ちとらるさんにはとてもお世話になりました。

ありがたく 幸せな気持ちに包まれた一週間でした。

今回はオーダーをお受けすることが出来無かったことを

とても心苦しく悩んでしまったのですが

他に仕事を持っている自分の状況を考えると

やはり仕方の無かったこと・・・と思いました。

東向島は私も今までご縁の無かった場所で

皆さん迷子になりながら 辿り着いて下さって・・・

大変なことで申し訳なかったです。

来年の今頃に またちとらるさんでの秋の展をさせていただくことになりました。

下町風情の残る向島界隈を 散策しながら楽しんでいただけるように

近辺のこと 私も勉強しておきたいと思います。


 ロンダさんの展でいつもお手伝いをしてくれる相方が今日来てくれました。

搬出のお手伝いもしてくれて お疲れ様の日本酒のお土産ももらってしまった!

ちとらるさんからはワインを頂いてしまった!

~おとーさんは里の家ですし 主人とふたりの焼き肉屋さんでの打ち上げ!

二次会は自宅で 思う存分飲んでしまいましょう!

皆様 心からありがとうございました。

幸せな気持ちで一杯です。
by komugiyaajai | 2007-10-13 21:52 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-10-14 20:49 x
来年は煙突目指して迷うことなく伺えると思います。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-14 21:27
煙突ね 近付くと消えるの!びっくりするわよ!
ご用心!


<< さて 現実          ... 最終日です         ... >>