今日も楽し                         10月11日


 今日は出かける前にちょっと用事があったり 少しの疲れがあったりで

一時間ほど遅刻することになっていました。

それでもやっぱりもう出発!と予定よりも少し早く家を出て

亀戸駅前のバス停に停車しているバスに気づいて

ダッシュして乗り込みました・・・とその時に!

きゃあっ 素敵な偶然!sayuさん見っけ!

~と言っても 前回の展の後の まだ二回目のこんにちはなので

やや舞い上がってしまったのでありました。

午後からお仕事があるそうで もっとゆっくりしていただきたかったのですが

それでもその限られた時間の中で楽しい時間をご一緒することが出来ました。


 sayuさんと 入れ違いに来て下さったお客様が

何とお揃いのタブリエだったのがびっくり!

四月の展でお買い上げいただいたもので

私も同じものを持っていますが

おふたりともとても綺麗に着て下さっているので驚きました。

私のはもう洗いに洗ってヨレヨレなのです。


 遥か遠くからFさんが来て下さったときは

お話上手なお客様も同席でお茶時間になり

話の面白さに大笑い。お話上手は羨ましいです。

私もすっかりちとらるさんの空気に馴染んで

緊張感もまるで無し・・・良いのか悪いのか・・ですが

とても楽しい毎日で嬉しい限りなのです。


 明日は実家の母と兄嫁が来てくれます。

日暮里までお出迎え。楽しみです。
by komugiyaajai | 2007-10-11 20:59 | 作ること | Comments(2)
Commented by sayu at 2007-10-11 22:59 x
私もびっくり!!
とても有意義な時間であっという間でした。
素敵な服にめぐり合えて幸せだなぁ~
Commented by komugiyaajai at 2007-10-12 06:20
びっくりのびっくり!でしたね。
楽しいひとときをありがとうございました。


<< 今日も早起き         ... 朝のお散歩          ... >>