心から ありがとうございます。             10月8日


 小雨が降ったり止んだりの 不安定なお天気でしたが

向島百花園の脇を歩きながら 金木犀の香りに包まれて

私はとても幸せな気持ちになりました。


ほぼ道に迷いながら 皆さん無事に辿り着いて下さって

ほっとしたり感謝したり。

ちとらるさんが丁寧に接客して下さり お客様にはゆっくりとお寛ぎいただいて

私は心から嬉しい一日を送ることが出来ました。

ありがとうございました。

明日は一日出勤なので ちとらるさんに伺うのは明後日になります。

今日は ぐっすり眠れそうです。
by komugiyaajai | 2007-10-08 20:37 | 作ること | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-10-08 21:15 x
あいにくの天気でしたが無事に今日も終わったようですね。
ちとらるさんには私もお迎えに来ていただいて恐縮してます。
展に伺ってこむぎやさんともほんの少しでしたがお話できて嬉しかったです。いつか機会があればゆっくりと…お食事でもしながらお話させてくださいね。
Commented by けいこ at 2007-10-08 21:39 x
今晩は怖い夢を見ないでぐっすり眠れますように。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-09 06:48
tossyさん 楽しい二日目が無事に終わりました。
私だってお話が出来て嬉しかったです。
またお話したいです。よろしくお願い致します!
Commented by komugiyaajai at 2007-10-09 06:49
けいこさん おはようございます。
昨日もたくさん夢を見ましたが 平凡な夢でした。ほっ。


<< 今日は出勤          ... お天気が心配         ... >>