お天気が心配                       10月8日


 昨日はあんなに素敵な青空でしたのに・・・

今日は曇り空 しかも午後から雨になりそうです。

春のロンダさんでの展のとき 雨がザーザー降っていたのに

晴れ女さんのお客様のおかげで晴れ間が見えた奇跡がありました。

それでその晴れ女様が本日ご来店ということですので

かなり期待をしているのです。

どうぞまた奇跡が起こりますように!


朝の時間を過ごすのが大変。

今日も早めに家を出てしまおう と思っていました。

それが今朝一番でメールをいただき

嬉しくて長々とお返事をしていたら 気持ちが紛れて元気になりました。

今日も元気に頑張ります。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-10-08 07:53 | 作ること | Comments(0)


<< 心から ありがとうございます。... ありがとうございました。   ... >>