ありがとうございました。                 10月7日


 ドキドキして ひとりでいるのが辛くて

予定よりも早くちとらるさんに向かいました。


 みなさん見事に迷子になりながら 辿り着いて下さって  

本当に心からありがとうございました!

バタバタとしていて 午前中の方にはゆっくりしていただけなかったのが申し訳なかったです。

明日は雨模様の予報ですがどうなることでしょう。

どうぞ来て下さったら  ゆっくりゆっくりして下さいね。

バタバタの合間に隙あらば美味しいお茶を~と思っていますので。


 明日も11時からお待ちしております。

お会い出来るのを楽しみに 今夜は嬉しくぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました。
by komugiyaajai | 2007-10-07 20:05 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-10-07 21:25 x
今夜はぐっすりおやすみくださいまし。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-08 07:55
ぐっすり眠る予定が・・・夜中に怖い夢を見て目が覚めました。
トイレにお化けが出るという 子供のような夢。
怖くてどきどきしていたら・・・困ったトイレに行きたくなりました。
仕方が無いので行ってみたら・・・・平気でした。さすが大人。


<< お天気が心配         ... いよいよなのです、      ... >>