いよいよなのです、                    10月7日


 金木犀の香る良いお天気です。

目覚まし時計に起こされる前に目が覚めました。

昨日は主人とおとーさんが里の家に行ってしまいました。

ぐんぐん伸びた垣根が道路側にもだらりとなって

そろそろ伐採しないとならなくなったのです。

心細い夜の長いこと。


 どきどきです。久々に胃が痛いです。

出発までの3時間が落ち着かないです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-10-07 06:40 | 作ること | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-10-07 16:57 x
今日はお会いできてうれしかったです。
展ではぜひともペチパンツを…と思っていたのですが
私の大好きな感じのを買うことができてよかったです。

残りの日にちもよいことがたくさんありますように♪
Commented by komugiyaajai at 2007-10-07 19:22
tossyさん こちらこそお会いできて嬉しかったです。
遠くから迷子になりながら辿り着いていただき
本当にありがとうございました!
ペチパンツも良くお似合いでした。
私の作ったものを気に入って下さり 心からありがとうございます。
初日が幸せに終わりました。
明日からも頑張ります!


<< ありがとうございました。   ... 搬入完了           ... >>