夢                               9月30日


 寒くなったので 昨日の午前中に押入れから薄手の羽毛布団を出して

布団乾燥機でふっくらさせておきました。

夕べは一度も目が覚めず ぐっすりと眠れた・・・・・のですが

夢を見ました。 

展の初日の夢です。

お客様がお見えになっているのに 芳名帳を出していないことに気づき

売約済みの赤丸シールを出していないことに気づき

わわわと慌てている夢です。 


 一昨日も夢を見ました。

やっと復帰した新人さんが 「やはりまだ復帰は無理みたい。」という状況で

十月半ばまでは私も臨時の出勤は無理なのです!!と

経営者に必死でお願いをしている夢。


・・・・・かなりのプレッシャーです。負けないぞ。
by komugiyaajai | 2007-09-30 07:22 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2007-09-30 15:26
ほんとに急に寒くなりましたね。私も薄手の羽毛布団なのですが
パジャマがノースリーブなので寒いのです(笑)。 tossy
Commented by komugiyaajai at 2007-09-30 16:58
tossyさん ノースリーブのパジャマはすぐに仕舞って下さい!
半袖でもいけません。長袖です!!
Commented by けいこ at 2007-09-30 21:03 x
なんだかリアルな夢ですねぇ。。。負けないで!
Commented by komugiyaajai at 2007-10-01 06:25
気になっていることがすぐに夢に出て来ます。
初日の夢は接客やら 服のことやら すごく細かいリアルな夢でした。


<< カタカタ ダダダ~っ     ... 寒い 寒い          ... >>