ちょっとお出かけ                      9月27日


 ちょっとお出かけ と言っても 遊びに行ったわけではないのです。

遅くなりましたが ロンダさんへ「靴下」の納品をさせていただきました。

たくさんの方に履いていただきたいと思います。


 油を売っているわけには行かないので さあ帰りましょう と言うその時

レジの近くの床にひっそり置かれているものは何?

それはね と見せていただいて・・・・よいしょ よいしょと・・・・。
e0074382_1581177.jpg

                       靴下を包んでいた風呂敷で運んで来たもの。何でしょう?
e0074382_15104024.jpg

                       包みの中からこんなもの。

                       クリーム色の木の箱です。革の持ち手付き。

                       レコード入れかしら と思ったの。
e0074382_15115777.jpg

                       開けてびっくり!小さなテーブルになるのです。

                       何に使うテーブルなのかしら。
by komugiyaajai | 2007-09-27 15:14 | 生活 | Comments(0)


<< 真夏日?           ... ぎっくり           ... >>