行ったり来たり                       9月22日


 今日が無事に終わったことに感謝。

明日はお彼岸で実家に行くので

来週末でミシンも終わりです。

自分の服もひとつくらいは縫いたいです。


 何だか夕べ寝付けなくて不安だったのが嘘のように

今日は気持ちがすっきりしていました。

毎回毎回が同じでなくて その度悩んで来ましたが

出来るだけのことをして 次にどうにか繋げて行ければ

それで良しと致しましょう。

そう思ったら楽になって 今夜はぐっすり眠れそうです。ありがとう。
e0074382_21243960.jpg

by komugiyaajai | 2007-09-22 21:24 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-09-23 23:43 x
・・・・すぎはよくないです。ほどほどがよかです、浩美さん。
Commented by komugiyaajai at 2007-09-24 15:21
ほどほどがよかですね、 けいこさん。
同じことを何度経験したらわかるのでしょうか。
学習能力ゼロであります。
Commented by けいこ at 2007-09-24 20:55 x
案外みんな、そんな感じですよ。あたしも、その一人です。
Commented by komugiyaajai at 2007-09-25 06:05
けいこさんもそうですか?
私は一歩進んでみたいです。


<< 実家へ            ... 失速             ... >>