失速                             9月22日


 昨日は朝から疲れていて ミシンに向かうものの体力が続かず

まだ明るいうちに作業終了。

一時間ほど横になって 少しすっきりしたところで

夕ご飯のお買い物へ。

カレイの煮付けをちょっと焦がしてしまい がっかり。

それなのにおとーさんが「大丈夫 うまい。」と言ってくれて ほっとしました。


 主人は里の家に行ってしまいました。

疲れ過ぎていて お酒はお休み。

呑むべきではないし 呑めない という感じ。

早々と就寝の予定が 寝苦しくて気がつけば12時近くになっていました。

夜の闇は気持ちを不安にさせることがあります。


 暑さも今日まで ということです。

もう焦らず ゆっくりミシンに向かおうと思います。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-09-22 07:28 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-09-22 16:18 x
ほんとに暑いですね。今日はたまらずエアコン入れました。
この暑さでは出かけたくともその気になれず
何か手仕事を…と思っても気力がなく
結局ゆるゆると過ごしているのです。
Commented by komugiyaajai at 2007-09-22 21:16
私もエアコン入れてしまいました。
ゆるゆると過ごす っていうのも良いですねえ。
私も展が終わったら ちょっとゆるゆるしてみます。


<< 行ったり来たり        ... サンタ・マリア・ノウ゛ェッラ ... >>