サンタ・マリア・ノウ゛ェッラ                 9月21日


 ロンドンに住む友達が フィレンツェへ行ったとき

世界最古の薬局へも行って来ました~とメールにありました。

私もずっと興味があった場所です。

日本にも支店が出来たと知ったときから

いつか行ってみたい と思い続けていましたが・・・一体何年過ぎたでしょうか。


 7月に千駄ヶ谷のギャラリーに行ったとき 

そのままテクテク歩いて 青山 表参道へ。

初めて行ってみました「サンタ・マリア・ノウ゛ェッラ」。

ところがお客さんが私ひとりで お店のひともシ~ンとしていて

居心地が悪くて くるりと回ってあっと言う間にお店の外へ。

次回はきっと じっくり拝見させていただこう。


 さて 朝はまだ涼しいですが

今日も暑くなるようです。

さあ どんな一日になるかしら。

夕方のお散歩を楽しみに 元気に頑張れますように!
e0074382_659364.jpg

by komugiyaajai | 2007-09-21 06:59 | 生活 | Comments(0)


<< 失速             ... どうにかこうにか       ... >>