どうにかこうにか                      9月20日


 今朝お洗濯物を干そうとして 蒸し暑さにびっくり ぐったり。

ゆっくりと 黙々と 何度かお茶を飲みながら ミシンに向かいました。

疲れていると 良い考えが浮かびません。

自分が本当に作りたい物 それをまっすぐに見つめないと・・・・。

一日中家に篭っているのは良くないですね。

明日はちょっとお散歩しよう。
e0074382_2152126.jpg

by komugiyaajai | 2007-09-20 21:05 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-09-20 23:19 x
そうですよ、気がめいってるときは、外の空気吸いに行きましょう。あたしも旅に行きたくなりました。気分転換、大事です。。。今日は、梅酒で乾杯でしたか?
Commented by komugiyaajai at 2007-09-21 06:12
旅 行きたいですねえ。国内で十分だから ちょっとゆっくりしてみたい。
けいこさんは何処へ行きたいですか?
梅酒はこの間ひとりでいたときに ビールを飲んだ後〆で。
Commented by けいこ at 2007-09-21 20:57 x
やっぱりヨーロッパです。のーんびりできるとこがいい。古い建物だったり、石畳だったり、アナログナ感じが好きです。
Commented by komugiyaajai at 2007-09-22 07:10
そうですね。時間がゆっくり流れているような 気持ちが急がされない所。
私も行ってみたいです。


<< サンタ・マリア・ノウ゛ェッラ ... 正念場            ... >>