ズボンを買いに                       9月17日


 おとーさんに「ズボンを買いに行こうか?」と聞くと

「行く!」と即答でしたので

身支度を整えて いざ出発。

何本かを試着して気に入ったのを選び

それに合わせて長袖シャツも買いました。

おとーさん「ありがとう 長生きしなくちゃ。」と嬉しそう。

そうです 元気で長生きして下さい。元気でね。

その後和風のファミリーレストランでお昼をいただき

図書館に予約図書を取りに行き

夕ご飯の買い物をして帰宅。

暑い 暑い 風は秋のようですが日差しが真夏のよう。

お茶とエクレアで3時のおやつ。

おなかも一杯で眠くなりました。

ちょっとお昼寝してみよう そうしよう。
by komugiyaajai | 2007-09-17 15:13 | 生活 | Comments(0)


<< 軽トラック購入計画進行中   ... お休み月曜日         ... >>