テクテクでウロウロ その三               9月16日

 オープン当初から ずっと気になっていたギャラリーショップのヒナタノオトさん。

水天宮前で下車して 地図と住所を頼りにテクテク。

方向音痴なのでとても慎重に歩かないといけません。

駅から徒歩3分ですからね 迷いたくありませんよね。

あの辺りはオフィス街なのでしょうか。

土曜日の午後 歩いている人も殆ど見かけませんでした。

そして運よく無事到着!

とても小さなお店なのですが

オーナー スタッフの方がとても感じが良くて

初めての私でも じっくり ゆっくり拝見させていただけました。

そして 嬉しくなったもの。
e0074382_20402384.jpg

デンマークのちゅうぶる きのこ。

靴下を繕うときに使うものです。

私もこれを使って繕ってみようと思います。
by komugiyaajai | 2007-09-16 20:41 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お休み月曜日         ... テクテクでウロウロその二   ... >>