テクテクでウロウロその二                9月16日


 昨日はロンダさんの後に千石のsasulaiさんへ。

こちらはゆるゆるとした 癒しの空間。
e0074382_8152817.jpg

ねえねえ 美味しいフレンチトースト食べる?とお土産にいただきました。

帰宅するなりちょっと温めてぱくり。

バターの香りが広がって 作りたてならどんなに美味しいのかしら!

松原さんの白い器。浅めの小鉢が無いかな・・・とウロウロ行ったり来たりして

どっちが良いかよ~く考えてみて ひとつ決めました。

お店にあるものは殆ど売り物なので ごそごそと引き出しを物色したり

ははは とお喋りしたり。

そうそう ヒナタノオトさんって知ってる?今日行きたいと思っていたのに

メモした地図を忘れてしまったの。

そう言うと パソコンを持って来てくれました。

ばっちり 地図を写して さて行ってきま~す。
by komugiyaajai | 2007-09-16 08:24 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< テクテクでウロウロ その三  ... ベーグル           ... >>