今日はお出かけ                      9月15日


 今日はお昼前からお出かけです。

ロンダさんでは「FiKa#2 木の器とおやつとコーヒー」開催中です。

去年参加した渡邊浩幸さんのワークショップではさくらの木のスプーンを作り

とても楽しかったのです。

昨日もワークショップの日でしたが 今回は残念ながら参加出来ませんでした。

今日から月曜日までは京都下鴨のカフェ「yugueさん」の出張カフェです。

きっと大賑わいでしょうね。


 それからsasulaiさんでは「松原竜馬の器」展が今月一杯開催中です。(土日のみ)

お店一杯に白い器が並ぶのでしょうね。素敵です。


 ちゃっかり秋の展のDMを置かせていただくことになっております。

さて良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-09-15 08:05 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< テクテクでウロウロ その一  ... 金曜日の夜          ... >>